器工房つなぎ

スポンサーサイト


「つなぎの器 2015」 展 終了しました☆

無事に北九州に戻ってきましたm(__)m

今朝、19日の展示会初日に祈願させていただいてた、宮崎神宮にお礼参りへ行ってきました。



本日は、例大祭が執り行われるということで、ご神域内は一層、静謐な気に満ち溢れていました。



心地の良い時間を過ごさせていただき、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


本日も、澄み渡る日本晴れ。
会期中も日差しが強く、いまだ半袖で良いほどの、エネルギュッシュなお天気の会期となりました!


今回で6年目になる蒸気屋さんでのお馴染みの展示会。



いつもご来場下さるたくさんのお客様と再会でき、会いに来て下さるお気持ちが大変嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新しくご縁をいただいたお客様にもお礼申し上げます!

ご来場くださった皆様、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

フライヤー設置にご協力下さった店舗さま、宮崎日日新聞社さま、各方面からも応援下さった皆さま、ありがとうございました!



帰路の途中、生駒高原より


来年もまた宮崎へ帰って参りますので、再会できますことを楽しみに、日々の制作に勤しみますo(^▽^)o


最後になりましたが、いつも温かく見守って下さる菓匠蒸気屋 さんのスタッフの皆様、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

そして、支えてくれる宮崎の親族と友人たちに心からありがとう。






《次回開催予告》

「つなぎの器 2016 」展
2016年11月21(月)~27日(日)
に決定しました☆





《愛猫さく お泊まり9日目》



写真: 友人撮影

愛猫にも今夜、再会できるので楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)



【お知らせ】

☆instagram 投稿してます☆


utuwakobo_tsunagi で検索してみて下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

毎日更新チャレンジ中です♪


季節の変わり目ですので、皆様、お身体ご自愛下さい(=´∀`)人(´∀`=)




【ワークショップのお知らせ: 干支をつくろう♪】

*お一人様、一つでお願いします


例: つなぎのお申さん

来年2016年は、申です( ´ ▽ ` )ノ

年女となる私は、いつも以上に楽しみつつ思いを込めて作ってるところです(=´∀`)人(´∀`=)


10月と11月は、2つの会場で開催します☆

【cafe ゆるり さん】

 和~輪~話の三つの軸を大切にされるオーナさんがつなぐ、いつも賑やかな和雑貨&カフェ



日時: 10月29日 10時半~、14時~

会場: 北九州市八幡東区春の町2丁目10-17→
参加費 : 3,000円(コーヒー&お菓子付)
作業時間: 1時間ほど
定員: 午前~残り2名、午後~残り1名
作品お渡し予定日: 12月初旬 ゆるりさんにて
*着払いにて郵送も可能です
駐車場: 近隣コインパーキング



【colorと雑貨のお店 iroあかり さん】

ろうそくの創作作家のオーナーさんがつなぐ、全国の作家さんのお品が集う温かで心地よい空間


日時: 11月7日(日)11~13時

会場: 直方市感田東和苑8-16→
参加費:3000円(ドリンク&お菓子付)
作業時間: 1時間ほど
定員:残り 3名
作品のお渡し予定日:12月のiroあかり営業日(5・6・11・12日)
*着払いにて郵送も可能です
駐車場:有

どちらの会場でも、材料など全てこちらでご用意いたします(=´∀`)人(´∀`=)


皆様のご参加を楽しみにお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

お申し込み→ u_tsunagi☆yaho.co.jp
(☆を@に換えて送って下さい)


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

