器工房つなぎ

スポンサーサイト


出張陶芸教室☆ in カフェゆるり さん

本日、10月29日木曜日は午前午後とカフェゆるり(八幡東区春の町)さんで、陶芸教室でした(=´∀`)人(´∀`=)

31日まで、画家 堤 康博さんの絵画展が行われています♪






先日に引き続き、アートの中で、陶芸教室という贅沢な空間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







色んなおさるさんが出来上がりました(=´∀`)人(´∀`=)

お顔と色付けは、ご指定いただいたようにつなぎにてお仕上げします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また、完成しましたら掲載させていただきます(=´∀`)人(´∀`=)

お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


ご参加下さった皆様、ゆるりさんありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)



最近は、空気が乾燥してますね…>_<…
我が家は、加湿器フル稼働中です!

季節の変わり目ですので、皆様お身体ご自愛下さい(=´∀`)人(´∀`=)



【お知らせ】

☆instagram 投稿してます☆


utuwakobo_tsunagi で検索してみて下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

毎日更新チャレンジ中です♪







【ワークショップのお知らせ: 干支をつくろう♪】


例: つなぎのお申さん

来年2016年は、申です( ´ ▽ ` )ノ

年女となる私は、いつも以上に楽しみつつ思いを込めて作ってるところです(=´∀`)人(´∀`=)


【colorと雑貨のお店 iroあかり さん】

ろうそくの創作作家のオーナーさんがつなぐ、全国の作家さんのお品が集う温かで心地よい空間


日時: 11月7日(日)11~13時

会場: 直方市感田東和苑8-16→
参加費:3000円(ドリンク&お菓子付)
作業時間: 1時間ほど
定員:残り 3名
作品のお渡し予定日:12月のiroあかり営業日(5・6・11・12日)
*着払いにて郵送も可能です
駐車場:有

材料など全てこちらでご用意いたします(=´∀`)人(´∀`=)


皆様のご参加を楽しみにお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

お申し込み→ u_tsunagi☆yaho.co.jp
(☆を@に換えて送って下さい)

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

