器工房つなぎ

スポンサーサイト


ワークショップのこと

少しずつ寒さが近づいてきました。

つなぎの工房も冬支度、始めなければなりません。

風邪でダウンしており、ブログ更新が遅れてしまいました…>_<…

気力が充実し、忙しくさせていただいていましたが、身体のほうがついていっていなかったようです。

季節柄、皆様どうぞご自愛くださいませ。



17日火曜日は、 第5回魚町「まちゼミ」、小倉ビッコロ三番街のあぶくりさんで、ろくろ教室でした(=´∀`)人(´∀`=)


【会場: あぶくり さん】



つなぎは、小倉の商店街ビッコロ三番街、初めてのワークショップ会場でしたが、午前午後とたくさんのお客様にご参加いただきました!


ご協力いただきましたアンケートの集計からも皆様にご満足いただけたことが伝わってきました(=´∀`)人(´∀`=)

ご参加くださった皆様、会場をご提供下さったあぶくりさま、まちぜみの主催者さま、充実した一日をありがとうございました!

焼き上がり後のお渡しは、12月中、あぶくりさん店頭となります。

お電話にてご連絡差し上げますので、皆様、今しばらくお待ち下さいm(__)m




あぶくりさんでも、つなぎの器を販売していただいてます( ´ ▽ ` )ノ



【ワークショップのご案内】

「ろくろでお茶碗を作ろう♪」



日時:2015年12月1日(火)
時間 : 15時~16時
参加費:3000円(珈琲付き)
定 員:8名


会場 : 旬彩家 TSURU Cafe' さん(京都郡苅田町富久町2-9-1)

お申し込み : 093-436-5811


☆12月12日(土)まで、展示販売中です( ´ ▽ ` )ノ


TSURU Cafe'さん店内にて


*****************

「ろくろでお茶碗を作ろう♪」



日時:2016年1月9日(土)
時間 : 10時~11時半(受付終了)
13時~14時半
参加費:3000円(お茶とおやつ付き)
定 員:5名


会場 : color と雑貨の店 iroあかり さん(直方市感田東和苑8-16)

お申込み : 080-1754-2379


新春に使う新しいお茶碗、作りませんか?

皆様のご参加お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ





たいちょうかんり、しっかり!



【お知らせ】

☆instagram 投稿してます☆

utuwakobo_tsunagi で検索してみて下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

毎日更新チャレンジ中です♪




☆*:.。. 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます .。.:*☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

