器工房つなぎ

スポンサーサイト


12月になりました

こんばんは☆
今日から12月ですね。

今朝は、朔日参りに小倉北区足立の妙見宮へ。



早朝からたくさんの参拝者さんがおられ人気ぶり、うかがえました。




45分歩き、上宮へ登ってきました(=´∀`)人(´∀`=)



妙見宮 上宮

穏やかな氣が溢れ、気持ちよく参拝させていただきました(=´∀`)人(´∀`=)


落ち着いて年越しができるように、毎日少しずつ、年末への準備をしたいです。



午後からは、TSURU Cafe'さんでワークショップでした!


掲載をご了承下さりありがとうございます



来年への思いを込めた、お客様それぞれの大きさと形の器が出来上がりました(=´∀`)人(´∀`=)

ご参加下さった皆様、TSURU Cafe'スタッフの皆様、笑顔あふれる一日をありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


会場 : 旬彩家 TSURU Cafe' さん(京都郡苅田町富久町2-9-1)




TSURU Cafe'さん店内にて

☆12月12日(土)まで、つなぎの器を展示販売中です( ´ ▽ ` )ノ





【12月の展示会】



いつも素敵なフライヤーを作って下さるイラストレーター西ゆう さんとの合同展です(=´∀`)人(´∀`=)


会場は、ワークショップでお世話になっている、カフェゆるり さん。



展示会としては、場所をお借りするのは初めてです☆

どんな空間を作り上げていけるか、私達も楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)



来年へ向けての福寄せ準備、皆様、いかがでしょうか?



*車でお越しのお客様は、恐れ入りますが近隣のコインパーキングをご利用下さい


つなぎの在店予定日: 12月7、8、10、12日

西ゆう さん在店予定日: 12月7、12日


詳細は、器工房つなぎのインスタグラム、フェイスブックページで随時更新していきます☆


*****************

「ろくろでお茶碗を作ろう♪」



日時:2016年1月9日(土)
時間 : 10時~11時半(受付終了)
13時~14時半
参加費:3000円(お茶とおやつ付き)
定 員:5名


会場 : color と雑貨の店 iroあかり さん(直方市感田東和苑8-16)

お申込み : 080-1754-2379


新春に使う新しいお茶碗、作りませんか?

皆様のご参加お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ






ことしもあといっかげつ



【お知らせ】

☆instagram 投稿してます☆

utsuwakobo_tsunagi で検索してみて下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

毎日更新チャレンジ中です♪




☆*:.。. 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます .。.:*☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

