器工房つなぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福ヨセコモノ展、終了しました☆

八幡東区春の町 カフェゆるりさんでの展示会「福ヨセコモノ」展、おかげさまで盛況のうちに終えることができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最終日は、お天気も回復、我が家のビオラさんも朝からご機嫌でした( ´ ▽ ` )ノ

午前中から閉場まで、終始たくさんのお客様にご来場いただきました。

ゆるりさんのモットーの「ゆるり」といかないほど賑わい、有終の美を飾ることができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


【万歳招き猫】



初めましてのお客様もとても多く、また日頃からお世話になっているお客様ともお会いでき、ご紹介で来てくださった方もおられ、ご縁がつながるありがたさが身に沁みた会期でした。

北九州市外のお客様も多数駆け付けて下さりました。

ご来場下さったお客様、応援メッセージを届けて下さったお客様、ブログを見て下さっているお客様、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回、お会いできず直接お礼をお伝えできなかった皆様、申し訳ありませんでした。

また、お会いできますことを楽しみにしております。


イラストレーター西ゆう さん、楽しい空間を一緒に創り上げて下さりありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


【西ゆうさんの木のブローチ】



大人気だった新作の木のブローチ♪



来年へ向けての福寄せ準備、皆様のお役に立てたなら幸いです!

最後になりましたが、会期中、たくさんのお客様とのご縁をつないでくださったカフェゆるり さんに心からお礼申し上げますm(__)m



来年は、カフェゆるりさんにて、つなぎは、6月に。西ゆうさんは、7月に。

それぞれで個展を開催します(=´∀`)人(´∀`=)

また、パワーアップしてゆるりさんに帰って参りますので、是非お越し下さいませ( ´ ▽ ` )ノ



素敵な週末をお過ごし下さい(=´∀`)人(´∀`=)



【期間限定販売のおしらせ】


会場 : 旬彩家 TSURU Cafe' さん(京都郡苅田町富久町2-9-1)


TSURU Cafe'さん店内にて

☆12月12日(土)まで、つなぎの器を展示販売中です( ´ ▽ ` )ノ



*****************

「ろくろでお茶碗を作ろう♪」



日時:2016年1月9日(土)
時間 : 10時~11時半(受付終了)
13時~14時半
参加費:3000円(お茶とおやつ付き)
定 員:残4名


会場 : color と雑貨の店 iroあかり さん(直方市感田東和苑8-16)

お申込み : 080-1754-2379


新春に使う新しいお茶碗、作りませんか?

皆様のご参加お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ




【お知らせ】

☆instagram 投稿してます☆

utsuwakobo_tsunagi で検索してみて下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

毎日更新チャレンジ中です♪


フェイスブックページ も宜しくお願いします




ごちそうたのむ




☆*:.。. 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます .。.:*☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。