器工房つなぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ハレの器と愛とヒカリの世界」展 開催中です☆


工房より撮影

昨日の満月、皆様、ご覧になられましたか?

クリスマスの満月は、38年ぶりだそうです。 次は、2034年。

昨日は、蟹座の満月。

蟹座の満月は、「身近な人とのご縁に感謝する」という意味があるそうです。

満月に天使!!?発見☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



24日より、今年ラストの展示会「ハレの器と愛とヒカリの世界」展がはじまりました!

年末でお忙しいなかにもかかわらず、初日からたくさんのお客様に会いに来ていただきありがとうございます!



会場: ギャラリーカフェ ジラソーレさん


イラストレーター西ゆう さんとギャラリーカフェ ジラソーレさんにて開催中です。




【ただいま開催中】



イラスト&デザイン: 西ゆう さん




両作家、毎日12~17時(最終日は、16時まで)、在店しています。

30日まで、全力で皆様をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


年末でお忙しいことと存じますが、見おさめに来ていただけたら幸いです。




展示会限定で干支のおさるさん、4色(白、黄、金、赤)あります( ´ ▽ ` )ノ


期間中、干支作りのワークショップも開催してますo(^▽^)o

来年への希望を詰め込んだ、自分だけのおさるさんを作りませんか?

予約は要りませんので、お気軽にご参加くださいませ。

*お渡しは、焼成後になりますので、1月中になります




ジラソーレさんのミルクティー

お客様からご馳走いただきましたm(__)m
温かいお気持ちをありがとうございました。





【ご注文下さっているお客様へ】

干支や器をご注文下さっているお客様には、準備整い次第、順次ご連絡、ご発送させていただいておりますm(__)m

お待たせして申し訳ありません、宜しくお願いします。



皆様にとりましても、明日が素敵な一日になりますように( ´ ▽ ` )ノ


*****************

「ろくろでお茶碗を作ろう♪」



日時:2016年1月9日(土)
時間 : 10時~11時半(受付終了)
13時~14時半
参加費:3000円(お茶とおやつ付き)
定 員:残4名


会場 : color と雑貨の店 iroあかり さん(直方市感田東和苑8-16)

お申込み : 080-1754-2379


新春に使う新しいお茶碗、作りませんか?

皆様のご参加お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ




【お知らせ】

☆instagram 投稿してます☆

utsuwakobo_tsunagi で検索してみて下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

毎日更新チャレンジ中です♪


フェイスブックページ も宜しくお願いします





☆*:.。. 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます .。.:*☆




関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。