器工房つなぎ

スポンサーサイト


2015年ありがとうございました

昨日30日で、「ハレの器と愛とヒカリの世界」展は、盛況のうちに幕を閉じることができました。


ジラソーレさんの正面海岸より、皿倉山に沈む夕日

大晦日はお天気が、崩れるとのことでしたので、慌てて会場からすぐの海岸へと、今年最後になるかもしれない夕日を見納めましたm(__)m



年末でお忙しい中、たくさんの方にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。

皆様からの応援と笑顔が、いつも私たちの活動源です!!



一緒に会場を盛り上げてくれた西ゆうさん、お仕事お忙しいなか、毎日会場入りして下さってありがとうございました!!


西ゆうさん撮影

☆西ゆうさんは、来春に向けて、大きなお仕事に携わっておられるそうです♪



いつも素敵な会場をご提供下さるギャラリーカフェジラソーレのオーナーさん、スタッフの皆様、今年も二回展示会でお世話になり、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


ギャラリーカフェ ジラソーレ 外観



今朝は、会期中祈願に参拝していました、会場のギャラリーカフェジラソーレさんの氏神さまにあたる、戸上神社にお礼参りをさせていただきました。



今朝のお礼参りをもちまして、つなぎの2015年の勤め納めとなりました。



2015年のつなぎは、展示会やイベント活動、ワークショップを軸に活動してきました。

全てにおいて、応援して下さるお客様や場を提供して下さるオーナーさまとスタッフの皆様、親族の支えがあったからこそです。

そして、いつもブログをご覧下さる皆様、ブログを続けることの励みを与えて下さりありがとうございます!


2015年もたくさんのご縁がつながり広がりました。

反省すべきことも多々ありましたが、全て今後の課題となっています。


実のところ、12月に入り、窯の電熱線に寿命が来て、一時、稼動できなくなりました。

展示会前であることと、ワークショップのお作品や今年中に納めさせていただくことになっていたお客様には、ご迷惑をおかけしました。

幸い、年内に窯も復旧することができました。
来年に向けて、窯も生まれ変わる時期だったのだと思います。

年末でお忙しい中にもかかわらず、窯復旧に向けてご尽力くださった皆様、ありがとうございました。



2016年がより良い年となるよう、これからも夫婦力を合わせて、お客様にも自分たちにも楽しく、喜び溢れる作品作りを目指して勤しみます!



さぁ、今からは一晩中かけて、大掃除とおせち作りに大奮闘です!!



新作の松の器に何を盛ろうかと楽しみです( ´ ▽ ` )ノ



どうぞ温かくされて、ご家族さまと佳き新年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ

2015年、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


器工房つなぎ


*****************

♪新春ワークショップのお知らせ♪

「ろくろでお茶碗を作ろう♪」



日時:2016年1月9日(土)
時間 : 10時~11時半(受付終了)
13時~14時半
参加費:3000円(お茶とおやつ付き)
定 員:残2名


会場 : color と雑貨の店 iroあかり さん(直方市感田東和苑8-16)

お申込み : 080-1754-2379


新春に使う新しいお茶碗、作りませんか?

皆様のご参加お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ




【お知らせ】

☆instagram 投稿してます☆

utsuwakobo_tsunagi で検索してみて下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

毎日更新チャレンジ中です♪


フェイスブックページ も宜しくお願いします



よいおとしを



☆*:.。. 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます .。.:*☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

