器工房つなぎ

スポンサーサイト


雪の日

日曜日から北九州は、雪の二日間でした!

一面、銀世界で、本当に美しい雪景色を楽しませていただきました。




南国宮崎育ちの私は、雪への思いが格別です。

つなぎの箱庭の主の白象くんも、雪化粧してました♪





愛猫も雪の中をちょっとだけお散歩♪

肉球がかじかんだようで、早々に退散してました笑



22日金曜日は、カフェゆるりさんでのワークショップでした( ´ ▽ ` )ノ



オーナーのゆるりさんも、お茶碗へのリベンジでご参加下さいましたo(^▽^)o




23日土曜日TSURU Cafe'さんでのワークショップでした( ´ ▽ ` )ノ



受験勉強の息抜きにとご参加下さいましたo(^▽^)o


ワークショップにご参加の皆さま、会場をご提供下さったゆるりさん、TSURUさん、温かい楽しいお時間をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




雪道、車でお出かけが叶わないので、近所の氏神さまの篠崎八幡神社へ徒歩にてお散歩。



それはそれは美しいお姿で、心身ともに研ぎ澄まされました。



この美しい雪の二日間、感じたことを作品に活かせるよう頑張ります!


寒い日が続いておりますので、皆さま、お身体ご自愛下さい。


いつもブログを見てくださりありがとうございます!




【お知らせ】

☆instagram 投稿してます☆

utsuwakobo_tsunagi で検索してみて下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

定期更新チャレンジ中です♪


フェイスブックページ も宜しくお願いします

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

