器工房つなぎ

スポンサーサイト


ビアカップ

 北九州もようやく梅雨明けしました


 暑っつい暑い夏がやってきますね

「夏」といえば、やっぱりビールということで、ビアカップを作りました

 
 
   緑青カップ

 こちらは、早速、福岡のお得意さまへ納品しました
 
 10個ともに、全面の雰囲気が違うのがこの緑青釉の魅力で、私達も毎回窯出しするたびに、
「わ~わ~」と歓声を上げてます

 ちなみに今、つなぎで一番の人気色です





 
  つなぎガーデンからのお知らせ 



 白い蓮「真如蓮」の開花を明日か今日かと楽しみにしている私です。


   真如2

 毎朝4時に起きて、開花の瞬間をチェックしています

花開く瞬間に、「ポン」と音がするとかしないとか。


 明朝こそ咲くといいなあ。
 


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

