器工房つなぎ

スポンサーサイト


宮崎への納品



2月になり、明日4日は立春、旧暦では元旦にあたります。


1日は、朔日参りへ、つなぎの氏神さまの篠崎八幡神社へ。

おかげさまで、今年の1月は、どの一月よりも、忙しく充実したものとなりました。

ありがとうございました!



2月も1月の反省を生かし頑張っていきます。

今月も皆様にとって、健やかでお多福な日々でありますように。




また2月1日は、宮崎木材市場株式会社 綾原木市場 さまで、2000回市が執り行われる記念すべき日でした。

宮崎木材市場株式会社さまには、つなぎ開窯の時から、ご支援いただいております。


【綾原木市場さま】



今回は、この2000回市の記念品をご注文いただきました。



28、30日に直接訪問し、納品させていただきました。

木の爽やかな香りに癒されながらの納品でした。

記念すべきお祝いの時に、お作りさせていただきましてありがとうございます。

宮崎木材市場株式会社 さま→




高速道路のえびのSAでは、真一文字に這う白龍のような雲が、山の裾野に美しく、つなぎ号と共にパシャリ。



納品後、延岡市へ初進出☆



延岡市土々呂町のコニファーさんにて打ち合わせでした。



温かで穏やかな空間に、暮らしに寄り添う、服飾や日用品が心地よく並べられています。





離れにある展示会スペースの「ひまゆい」さん




二階建ての空間は、イマジネーションかきたてられる自由で贅沢な空間でした!

ここで、7月1~3日、延岡のイラストレーター よしだみよこ さんと合同展を行います。


そして、私たちにとって、スペシャル特典が!!

会場先のオーナーさまのご提案により、なんと、まさかまさか、愛猫が一緒に参加する展示会になります!

猫とは思えない、適応能力の高さと社交性に、今からどんな招き猫ぶりを発揮してくれるのかと、楽しみでなりません。

色んな意味で、大きく動き出していきそうな今年にワクワクする私たちです。





あんしんあんしん

「今年はいっしょに宮崎で、展示会活動だよ~」と話しかけると、目を細めて満足気な表情を浮かべていました。

愛猫も、私たちの安堵を感じ取っているようで、無防備な寝顔を見せてくれました。


最後までお読みいただきありがとうございます .。.:*☆


【お知らせ】

☆instagram 投稿してます☆

utsuwakobo_tsunagi で検索してみて下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

定期更新チャレンジ中です♪


フェイスブックページ も宜しくお願いします



関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

