器工房つなぎ

スポンサーサイト


全国陶磁器フェア2016

朝晩の寒さが幾ばくか残る三月ですが、皆様、おかわりありませんか。


制作で多忙だったこともありますが、心身のバランス調整に努めるため、 一ヶ月ほど、ネット環境をクローズしていました。


ご心配おかけし、ご案内が滞っていたこと、お詫び申し上げます。



つなぎ夫妻と愛猫さく、皆、元気にしてます。




今年は、つなぎ始まって以来、エネルギッシュに動いておりまして、毎日について行くのがなんとか。。。といったところです。

私達の中では、もう一年のうち、半年は過ぎたと思えるほどの日々。


今年は、色んなことが変化していく一年のようです。

心を強くし、魂レベルも上げて行かねばです。





明日17日より開催となる全国陶磁器フェア。

今年で3回目の参加です。

昨年からの反省点を活かし、今年も頑張ってきます。

つなぎの出店ブースは、y-47 です。


皆様との再会と新しい出会いを楽しみにお待ちしてます。




ぼくも、とうじきふぇあにいきたいな




ワークショップにて、たくさんの干支さんが生まれました☆





ご参加くださった皆さま、ありがとうございました☆






植物好きの私のために、伯母が毎月定期便で送ってくれる盆栽シリーズ。

三月は、石楠花でした♪

固い蕾でしたが、無事にたくさん開花中です




【お知らせ】

☆instagram☆

utsuwakobo_tsunagi で検索してみて下さいね(=´∀`)人(´∀`=)


全国陶磁器フェア期間中は、インスタングラムとフェイスブックページの更新を中心に行う予定です☆


フェイスブックページ も宜しくお願いします




☆最後までお読みくださりありがとうございます☆



関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

