器工房つなぎ

スポンサーサイト


全国陶磁器フェア 始まってます!


ただいま、出店中です☆



つなぎの出店ブースは、y-47 です。



全国陶磁器フェア初日17日は、雲ひとつない晴天に恵まれました!

「土の神」をおまつりする「社日」といわれる雑節にあたる日が、全国陶磁器フェア開催初日ということで、とても嬉しい幕開けでした!


残り3日間も、土を愛でる窯元さんたちと共に、盛り上げてきたいと思います!

福岡にお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。




【新作のステッチシリーズ】



たまには、絵を描いてみようかと。。。ステッチ好きなので、ステッチ柄にしてみました( ´ ▽ ` )ノ




私たちも毎年楽しみにしている全国陶磁器フェア。

お客様との出会いはもちろんですが、ご一緒する同業者さんたちから学ばせていただくことが本当に多くて、5日間の1日1日が、とても濃い時間です。





【黒葉クローバー×器】



グリーンと器のコラボ作品も、順調に旅立ってます☆



今日で2日目を終え、明日からの三連休へ向けて、居残りをしまして、大幅に模様替えをしました!


お客様にとって、見やすい配置であることが大前提なのですが、私たちらしい展示になるようにと思っています。


結局、一から場所替えをしたので、居残り作業時間では、終わらず。。。


そうしていると。。。「遅くまで頑張ってるね! そういう人が伸びる!」と他業種の出店者さんから、励ましのお言葉をいただきました。


明日朝も1番に行っての模様替えです。


気付きがあり、より良くなるための努力なら、喜んでさせていただきます!





明日からの三連休が皆さんにとっても私たちにとっても楽しい有意義な三日間になりますように☆







もう、おきなきゃだめなの?

留守が多い私たち。。。愛猫の甘えん坊度は加速中です。




【お知らせ】

☆instagram☆

utsuwakobo_tsunagi で検索してみて下さいね(=´∀`)人(´∀`=)


全国陶磁器フェア期間中は、インスタングラムとフェイスブックページの更新を中心に行う予定です☆


フェイスブックページ も宜しくお願いします




☆最後までお読みくださりありがとうございます☆




関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

