器工房つなぎ

スポンサーサイト


全国陶磁器フェア 2016 ありがとうございました☆


ベイサイド側から会場を臨む


まもなく満ちる月のように、全国陶磁器フェアで過ごした5日間の充実感で満たされる会期となりました。

おかげさまで、搬出まで無事に終わりました。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!




昨年よりも売り上げを伸ばすことができ、ホッとしております。



5日間、いろんな視点から勉強させていただき、来年への課題がたくさん見つかりました。

さらなる飛躍を目指して、日々努力を積み重ねていきたいです。



このとき、この場所だったからこそ、出会えたお客様と同業者さん、そして、運営スタッフの皆さまに感謝を込めて。



また、2017年3月にお会いしましょう。





夕陽が沈んだ後の余韻、マジックアワー。

搬出後、ベイサイド側からのマジックアワーを見ることが恒例の楽しみ。


今年は、銀河丸という大きな船が停泊していて、「新たな門出」というメッセージをいただいたように思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






搬出後、博多総鎮守 櫛田神社さんにお礼参り

大学時代から参拝させていただいている思い出深い神社さんの一つです。





さて、明日22日午後は、新規のワークショップ先さまとの打ち合わせです( ´ ▽ ` )ノ

早速、新天地へ行って参りますo(^▽^)o


明日も皆さま、素敵な1日をお過ごし下さい☆




【お知らせ】

☆instagram☆参加してます

utsuwakobo_tsunagi で検索してみて下さいね(=´∀`)人(´∀`=)




フェイスブックページ も宜しくお願いします


☆最後までお読みくださりありがとうございます☆



関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

