器工房つなぎ

スポンサーサイト


インテリア ギャラリー オリーブの木 さん


青空澄み渡るお天気になりました!

現在、門司のインテリアギャラリー オリーブの木さんにて展示をさせていただいてます。


【インテリアギャラリー オリーブの木 さん】




レトロの画家 加生 幸彦さんと一緒に展示中です。




今日12日は、午前中だけの在廊でしたが、お客様と楽しくお話しさせていただきました。

ご来場ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


会期: 5月11日(水)~5月15日(日)

10:30~18:00(最終日は17:00まで)

会場: インテリアギャラリー オリーブの木
北九州市門司区大里本町3丁目8-50

TEL/FAX: 093-342-7290


☆つなぎは、14日 午前中のみ在廊してます





【追加納品しました】

売り切れていた、ソフォラ苔玉セットをカフェゆるり さん(八幡東区春の町)へ納品しました( ´ ▽ ` )ノ




カフェゆるりさんより写真転載

ニュージーランドのソフォラは、寒さにも暑さにも強く、見た目以上にパワフルな植物です( ´ ▽ ` )ノ

室内でお育ていただけますが、日が足りないと葉が落ちたり、苔のグリーンも茶色になりがちなので、明るい室内でお育て下さい。


☆苔の張り替えやメンテナンスになどアフターフォローもしてます


販売先: カフェ ゆるりさん


素敵な1日を(=´∀`)人(´∀`=)


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

