器工房つなぎ

スポンサーサイト


つなきGreen 展 終了しました☆

つなぎGreen展、21日をもちまして大盛況のうちに幕を閉じました。

お天気にも恵まれ、初夏を感じる緑溢れた会期でした( ´ ▽ ` )ノ




ご来場下さった皆様、会場のねこのじterasuの皆様、幸せな時間をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





会期中、何度も来てくださるお客様もおられて、器や植物の育て方などのお話に花が咲きました(=´∀`)人(´∀`=)






応援ライブで気運を高めて下さった、Dr.クロキさん、素敵な歌声をありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)







植物がある暮らしは、視覚的にも心にも癒しを与えてくれます。


いつも私を助けてくれる植物たちに何か恩返しができたらと、今年も企画した植物とのコラボ展。


たくさんの器と植物がお客様とつながり、旅立ってくれたこと、とてもありがたく感じています。




【象の植木鉢~ベビーティアーズ&ヒメイワダレソウ】



写真転載: 写真と雑貨の店 虹のいろいろ さん

虹のいろいろさんでは、まもなくアニバサリー展が開催されます→




【つなぎにて植物をお買い上げくださったお客様】

育て方でわからないこと、植物の元気がないなど、メンテナンスやご相談もお受けしてます。

器についてももちろん、お尋ね下さい( ´ ▽ ` )ノ


まずはメールでのご連絡をお願いします☆

u_tsunagi☆yahoo.co.jp
(☆を@に換えて送ってください)






【玉乗り象さんのネックレス】



ライトが満月のように、象さんを演出してくれてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨夜の射手座の満月もそれは美しかったですね☆



【若松恵比寿神社さん】



お礼参りは、祝詞と太鼓が上がりました(=´∀`)人(´∀`=)

次なるお仕事への励ましをいただいた参拝となりました☆




【万歳招き猫、窯詰めへ】



展示会期中、万歳招き猫の制作も同時進行でした!

無事に焼きあがり、いよいよ明日24日、宮崎へ納品です( ´ ▽ ` )ノ


展示会後も、次から次へとつながるお仕事に、つなぎ夫妻、右往左往しておりますが、いただけるお仕事に感謝を込めて、勤めさせていただきます。




来月、六月も展示会を二つ開催します( ´ ▽ ` )ノ


加速し続けている、つなぎですが、皆様お付き合いのほど、どうぞ宜しくお願いします。



最後までお読みくださりありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)





おるすばんのごほうび!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

