器工房つなぎ

スポンサーサイト


招き猫、納品しました☆

24日火曜日、無事に宮崎県日向市へ納品完了しました。



総勢80体の招き猫たち☆





初の東九州自動車道を通っての宮崎入りです。

予報は、曇り雨でしたが、お天道様が味方してくれました( ´ ▽ ` )ノ




【納品先さま】





本日はお日柄も良く、記念市が、盛大に執り行われたことでしょう( ´ ▽ ` )ノ




今年初め、「日向の大御神社にまた行きたいなぁ」と思っていた矢先、ありがたいことに、日向からのご注文をいただきました。




【西のお伊勢さま 大御神社】





マグマの冷却現象としてみられる柱状節理




またこの地に帰ってこれますように。



お読み下さりありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

