器工房つなぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「つなぎカフェ」展 はじまってます☆

6月は、二会場での展示会に初挑戦しています。

オーナーさん同士も仲良しで、今回企画させていただいた展示会です。


両会場へ来ていただいた方にお楽しみいただけるように、別々の作品を販売しております。


福津市会場 《ぎゃらりぃ 畦》さんでの「花と緑のうつわ」 展から始まり、20日月曜日から北九州市会場 《カフェ ゆるり》さんでの「つなぎカフェ」展が始まりました。



今週は、晴れ間のないお天気ですが、それにもかかわらず、たくさんのお客様に来ていただき、お足元悪い中、ありがとうございます。


既に両会場を巡って下さったお客様もおられました。

ありがとうございます。





会期中は、つなぎの器も使っていただいてます( ´ ▽ ` )ノ

アイスクリームは、ゆるりさんと同じ八幡東区にお店を構えておられるユキモンさんのアイス🎶


穏やかに流れる心地よい、ゆるりとした空間に是非いらして下さいね。


ゆるりさんでのつなぎ在店日:6月23(木)、25日(土)




【北九州会場:カフェ ゆるり さん】




デザイン: イラストレーター 西ゆう さん

*ゆるりさんは、駐車場がありませんので、お近くのコインパーキングをご利用下さい




両会場の展示会期間中にお買い物もしくは、飲食をしてくださった方に、ささやかなプレゼントをご用意させていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*プレゼントのお渡しは、都合により後日郵送とさせていただきます

必ずスタンプが捺印されたハガキをご持参下さい(お忘れの方は、無効となります)


是非、どちらの会場もお楽しみ下さいね(=´∀`)人(´∀`=)



【ぎゃらりぃ 畦 さん「花と緑のうつわ」展】



畦さん在店つなぎ予定日: 26日(日)

*26日は、最終日のため、16時までです


【ぎゃらりぃ 畦 さん】



唐津街道にある江戸時代から明治半ばにかけて栄えた、宿場町の面影を残した場所です。


畦さんは、木、土、日のみの営業となりますので、ご注意下さい。



【福津会場: ぎゃらりー畦 さん】



6月26日までの間、木・土・日曜日のみ開催です。


デザイン: イラストレーター 西ゆう さん

ぎゃらりぃ畦さんでは、ご来店のお客様に、福津市の美味しいお水を使った挽きたての珈琲をサービスでお召し上がりいただけます( ´ ▽ ` )ノ


土日限定で、菓子工房azeさんの手作りケーキも並びます☆

ファンの方がとても多くて、売り切れ必死ですので、お早めのお越しをオススメいたします(o^^o)


畑から採れたお野菜を使って試行錯誤のこだわりのスウィーツたち。

畦さんのスウィーツを食べると、心と身体が、心地よいと思える甘味に気付かされます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


菓子工房azeさんのこだわりの制作と日常の風景→


静かな山里の宿場町、畦町へお散歩がてら、是非お越し下さい。

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。