器工房つなぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「つなぎカフェ」展、「花と緑のうつわ」展いよいよ最終日です

6月のつなぎは、二会場での展示会に初挑戦しています。

両会場ともに、たくさんのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございます。


明日、25日土曜日は、いよいよ、北九州市会場 《カフェ ゆるり》さんでの「つなぎカフェ」展最終日です!!



【カフェ ゆるり さん】



木、金曜日は、今週の大雨が嘘のような晴天に。

最終日は、予報ではあいにくのお天気となりそうですが、なんとか持ちこたえてくれると信じ、祈ります。




お祝いにとお花をいただきました!


いただいたお花は、常盤橋のたもとに今年1月にオープンされたお花屋さん「緑屋」さん


常盤橋といえば、つなぎのシンボル「白象」を工房のシンボルと決めたきっかけとなった場所、旧長崎街道です。



【常盤橋&つなぎの器&みどりくん】



写真転載: 緑屋さん

江戸時代、常盤橋を歩いた象に感銘を受けたとお話しをさせていただいたら、早速、そんな私たちの思いを受け取って下さり、常盤橋にて写真を撮って下さっていました!!

素敵なお写真をありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)






会期中は、ゆるりさんにつなぎの器を使っていただいてます( ´ ▽ ` )ノ

穏やかに流れる心地よい、ゆるりとした空間に是非いらして下さいね。

25日最終日、ゆるりさんにて、皆様のご来場を心よりお待ちしております。


【北九州会場:カフェ ゆるり さん】




デザイン: イラストレーター 西ゆう さん

*ゆるりさんは、駐車場がありませんので、お近くのコインパーキングをご利用下さい


両会場の展示会期間中にお買い物もしくは、飲食をしてくださった方に、ささやかなプレゼントをご用意させていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*プレゼントのお渡しは、都合により後日郵送とさせていただきます

必ずスタンプが捺印されたハガキをご持参下さい(お忘れの方は、無効となります)


是非、どちらの会場もお楽しみ下さいね(=´∀`)人(´∀`=)



【ぎゃらりぃ 畦 さん「花と緑のうつわ」展】



26日(日)は、最終日のため、16時までです

最終日は、畦さんにて皆様をお待ちしております!!



【ぎゃらりぃ 畦 さん】



唐津街道にある江戸時代から明治半ばにかけて栄えた、宿場町の面影を残した場所です。



【福津会場: ぎゃらりー畦 さん】



6月26日までの間、木・土・日曜日のみ開催です。


デザイン: イラストレーター 西ゆう さん

ぎゃらりぃ畦さんでは、ご来店のお客様に、福津市の美味しいお水を使った挽きたての珈琲をサービスでお召し上がりいただけます( ´ ▽ ` )ノ


土日限定で、菓子工房azeさんの手作りケーキも並びます☆

ファンの方がとても多くて、売り切れ必死ですので、お早めのお越しをオススメいたします(o^^o)


畑から採れたお野菜を使って試行錯誤のこだわりのスウィーツたち。

畦さんのスウィーツを食べると、心と身体が、心地よいと思える甘味に気付かされます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


菓子工房azeさんのこだわりの制作と日常の風景→


静かな山里の宿場町、畦町へお散歩がてら、是非お越し下さい。


最後までお読みくださりありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。