器工房つなぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「つなぎカフェ」展、「花と緑のうつわ」展、終了しました



6月は、つなぎ始まって以来の二会場での同時開催の展示会となりました。

両会場に足を運んで下さったお客様、思いを受け取って下さり、楽しみに見に来て下さり、本当にありがとうございましたm(__)m



福津市畦町では、初めての展示会でしたが、会期中は、旧唐津街道にある畦町の魅力も知ることができ、楽しいひとときでした。

畦町、新参者のつなぎでしたが、ファンになって下さったお客様、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






いつもワークショップでお世話になっている、北九州会場の八幡東区のカフェゆるりさんでは、また新しいご縁がつながり、そして、いつも応援して下さるお客様とのご縁が深まる会期でした(=´∀`)人(´∀`=)



畦さん、ゆるりさん、ご来場のお客様、つなぎを支えて下さりありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さてさて、この後、7月は、またまた新天地へ参ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次なるステージに向けて、残りあと3日です。



わくわく♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。