器工房つなぎ

スポンサーサイト


7tAnniversary展 はじまりました

昨夜は、断続的な雨が降り続きましたが、皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?

我が家の側の紫川も増水しておりましたが、幸い川幅広いので大丈夫でした。

今朝には、やみましたが、変わりやすいお天気なのでお出かけの折にはお気をつけ下さいませ。



現在、門司のギャラリーカフェ ジラソーレ さんにて展示会を開催中です。

初日から、たくさんのお客様に応援に駆け付けていただきました。
お気持ちをありがとうございます⭐️



【銀象くん】

ひまわりは、ジラソーレさんのシンボル⭐


絵付け: イラストレーターみよこみよこ さん

ひまわりのスポットライトを浴びた銀象くん。

おかげさまで、初日、一番乗りにご家族さまが決まりました⭐️

お客様のご好意により、会期中も展示させていただいております。




デザイン: イラストレーター 西ゆう さん



会期中は、毎日会場にて皆さまをお待ちしております。

お近くに来られる折には、是非お立ち寄り下さいませ。

皆様と7周年を過ごさせていただければ幸せです。





お昼はのんびり、ジラソーレさんの具沢山サンド、いかがですか?

【ジラソーレさんのサンド】



パンは三種類から選べます。
具材も豊富で、メニューもバラエティに富んでいます。


⭐️会場にお越しの皆さまに、ご飲食サービス券をお配りしてます⭐️




初日の夜は、銀象くんの旅立ちを祝して。。。



銀象くんに絵付けして下さった、みよこさんデザインの日本酒で祝盃でした*\(^o^)/*


今日も素敵な1日を。




ジラソーレさんの百日紅、開花中♫


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

