器工房つなぎ

スポンサーサイト


西日本陶磁器フェスタ開催中です!

西日本陶磁器フェスタ、始まっています。



台風もゆっくり進行で、お天気に恵まれております。


連日、たくさんのお客様にご来場いただきまして、ありがとうございます✨

広い会場内、何度もブースに足をお運びくださるお客様もおられて、本当にありがたいです。









【ガジュマルと白象】



幸せを見守る&育てる、精霊キジムナー宿る樹として、人気のある ガジュマルくん。

これまでたくさんのガジュマルくんを白象くんとコラボさせてきましたが、今回、最多の7本足のガジュマル✨

バランスも大変良く、私たちもとても気に入っていました💖


つなぎのFacebookページに載せた翌日、Facebookページで一目惚れして下さっていたお客様の元に、朝一番でお迎え入れいただきました。

どうぞ、末永く愛していただけますように✨


*つなぎで植物をお求めいただいた方には、お手入れや植え替えなどのアフタフォローもさせていただいております





つなぎの看板猫さくの置物も、大人気につき、2日目にして残り1個になりました。

たくさんのお客様の家族にお迎え入れいただきまして、ありがとうございます💖





ぼく、にんきもの!!




【西日本陶磁器フェスタ】

会 期 : 平成28年9月15日(木)~19日(月・祝) 10:00~17:30(最終日は17:00まで)

会 場 : 西日本総合展示場・新館(北九州市小倉北区浅野3-8-1)

つなきのブースは、173です*\(^o^)/*


残り2日間となりました。

お天気も、台風の影響で次第に崩れやすくなりそうなので、ご来場の折には、お足元にお気を付けお越しください。


皆様との出会いと再会を心よりお待ち申し上げます。


楽しい週末をお過ごし下さい✨

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

