器工房つなぎ

スポンサーサイト


第38回西日本陶磁器フェスタ ありがとうございました



第38回西日本陶磁器フェスタが無事閉場しました✨

おかげさまで、昨年以上の成果を出すことができ、とてもホッとしています。


たくさんのお客様に出会い、再会でき幸せな会期を過ごさせていただきましたこと、心よりお礼申し上げます。


毎回のことながら、出展者さんには、学ばせていただくことがたくさんでした。

共に会場を創り上げていただきありがとうございました!


スタッフの皆様にも準備から今日までサポートしていただき、ありがとうございました!


今年も統計を出すべく、集計しましたので、また来年の課題として、さらなる成果につなげていきたいと思います!


また来年も出店しますので、どうぞ宜しくお願いします✨



【象侍あらわる】



今回、お気に入りのちょんまげ風の象侍さん、限定2体、FacebookページとInstagramに投稿した翌日に完売しました*\(^o^)/*

どちらも、投稿を見ていてくださったお客様がご家族にお迎え入れ下さいました✨


*つなぎでは、植物の植え替えやメンテナンスなど、アフタフォローも行っております




【白象さんのご利益?!】


☆掲載許可いただきました

西日本陶磁器フェスタのクジ引きにおいて、つなぎのお客様、2等の銀賞が5名の方に贈られています✨(そのうち、お一人さまは、毎回上位賞です)

いつもご家族さまで応援下さる息子さん、「運を授けると評判?!」の白象くんを撫でた後に、クジを回されました*\(^o^)/*(ちなみにくじ運はないそうです)

お見事、銀賞おめでとうございます✨


クジを回されるときは、是非、白象くんを撫でられてからチャレンジされてみて下さいね💖





【お客様からのプレゼント】



つなぎのご近所さんから、ロールケーキのプレゼントも✨

息子さんが、抽選に当たり、ロールケーキを巻くイベントに参加されました( ´ ▽ ` )ノ

そのお裾分けをいただきました💖
とっても美味しかったです!

また、会期中、ブースにお立ち寄り下さったお客様から、他にも色々と差し入れをいただきました。

皆さま、お心遣いありがとうございます✨




【愛猫の活躍とご褒美】



愛猫なくしては、生まれなかった猫作品が大人気でした✨
売り上げは、愛猫の日用品にバックされます。

今回は、念願のファーミネーターをプレゼントしました。

毛づくろい時に、被毛の飲み込みは、約70%だとか!!

最悪の場合は、開腹手術です。。。


愛猫の場合は、長毛なので、日々の毛づくろいで蓄積される被毛は、深刻な問題です。

これで、日々のブラッシングはバッチリです!


良い作品作りには、まずは、家族の健康が第一ですね!





【お礼参りへ】



西日本陶磁器フェスタのお礼参りに、小倉の総鎮守、八坂神社さんへ。

主祭神は、須佐之男命さまで、水にご縁ある神様です。
陶磁器フェスタ中、大雨の日、なんと会期中最も多い来場者さまでした。

つなぎもその恩恵を受けさせていただきました。



ただ、今年の台風、甚大な水の被害。

あちらに良ければこちらに悪い。。。

雨の恵みと脅威、相反する状態を考えずにはいられません。

自然に寄り添い、共に生きて行くことの大切さを震災の度に、突きつけられます。


日常の中で、少しでも考えていける時間を増やしていけたらと思っています。


最後までお読み下さりありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

