器工房つなぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つなぎの器展 in ピアスペース のーてぃす 終了しました



黄金色に輝く稲穂。

神話の時代より、尊ばれてきた神様からの授かりしもの。

豊かさの象徴。

展示会場へ向かう途中、あまりの美しさに車を降りずにはいられませんでした。






おかげさまで本日29日、「ピアスペース のーてぃす」さんでの展示会を終えることができました。

毎年9月に開催させていただく展示会ですが、来年は、10月にお世話になることが決まりました!





【のーてぃすさんのお昼ご飯】



今年は反省点を含め、来年へ向けてたくさんの課題が見つかりました。

来年は、のーてぃすさんのお料理とたくさんコラボレーションできるよう、日々、お料理と器の研究に勤しみたいです。



ご来場下さった皆様、のーてぃす さん、気づきの多い9月をありがとうございました!

来年10月はパワーアップして、また皆様にお会いします!






【のーてぃすさん中庭より】



雨の恵みを受けて一層の青みを増す中庭。
とっても素敵な癒しの空間でした✨




【招き猫の日】



今日9月29日(くるふく)は、招き猫の日だそうです🐈

夏に招き猫のワークショップでお作りいただけだいた作品をご紹介いたします♫

窯の故障により大変お待たせした猫さんたちですが、皆さん無事に焼き上がり、ホッとしております。

ご参加の皆様、ありがとうございました!





【ワークショップ、出張いたします】

学校、施設、飲食店、雑貨店、会社などなど、どこにでも参ります!


ろくろ、手びねり、ご予算に合わせた内容をご提案します。

お気軽にご相談下さい✨

お問い合わせはこちら⇨ u_tsunagi☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)




関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-10-01 (Sat) 09:32 [編集 ]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。