器工房つなぎ



☆10月の参加イベント☆

10月1日、今宵は新月🌑

今朝は、氏神さまへ朔日参りからスタート🇯🇵

今月も、稲穂のように、一粒ずつの実りを大切に過ごしたいです。

今月もよろしくお願いします✨


9/30 17:10




一年に一度の恒例イベント、今年も参加します🐈




ねこのじterasuさんに集う、楽しい作家仲間さんたちとの1Dayイベントです💖



<参加作家・店舗> 順不同
Atelier YUZUキッサネコノジ calocalo 手しごと雑貨 ニコ屋写真と雑貨のお店 虹のいろいろ
Tsumugi+ Atelier HIFUMIOrange.m
吹きガラス工房 琥珀toDOLL
ねこのお菓子工房 ひょうたん。器工房 つなぎ

☆各作家さんについては、リンク先にて詳細をご覧下さい




場 所 : ねこのじ terasu (北九州市若松区本町1-11-14)
日 程 : 10/9sun
時 間 : 10:00~18:00


今このときにしかない作家さんのスペシャルなお品が、皆様との出会いをお待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)

当日は、作家さんも在店されていますので、是非会いにいらして下さいね( ´ ▽ ` )ノ





ぼくもいきたいなぁ。。。

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

