器工房つなぎ

スポンサーサイト


リノベーションEXPO 2016 ありがとうございました✨

10月29、30日の二日間に渡る、リノベーションEXPO2016 「リノベの森」が無事終わりました✨

素晴らしい秋晴れのお天気の中の開催で心地よい会期となりました!



会場: 旧大連航路上屋



シンプルでスタイリッシュな建物でとても気に入りました✨




リノベーションEXPOにご来場下さったお客様、出店者さま、会場関係者の皆さま、本当にありがとうございました💖




私の百年床(糠漬け)の先生が、朝一番で楽しみに来てくださったり、いつもつなぎを支えて下さるお客様が来てくださったり、お忙しいなか、私達のために、時間を割いて応援して下さるお客様の温かいお気持ちに、心がほっこり嬉しい二日間でした✨










さらに、素敵な出店者さんたちとご縁をいただき、楽しい二日間を共に過ごさせていただきました!このご縁をつないでいけたら嬉しいです💖






実り多い秋、次なる展示会へ新しい種を蒔いていけるよう、引き続き制作に勤しみます!!



最後になりましたが、リノベーションEXPOにお誘い下さった、株式会社 タムタムデザイン 一級建築士事務所 取締役社長 田村 晟一朗 さんに心よりお礼申し上げます✨



西海岸より
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

