器工房つなぎ



11月の展示会

11月になりました。
今年もあと2ヶ月ですね。

急に寒くなり空気も乾燥していますので、お風邪などひかれませんようご自愛下さいませ。




11月の毎年恒例といえば、こちら。


器: 器工房つなぎ × カフェマット: こぎん刺し ソラハナ さん


郷里宮崎での展示会です!!

今年は、福岡県宗像市のこぎん刺し作家、ソラハナさんの作品をお連れさせていただきます✨




デザイン: イラストレーター 西ゆう さん


なお、初日21日の朝一番で、ラジオ取材が入っておりますp(^_^)q

宮崎の皆さま、MRTラジオ 「スクーピー」をよかったらご視聴お願いします💖 10時25分頃





朔日参りに氏神さまへ。
祝詞が上がり、太鼓が鳴り響き、力強いエネルギーをいただきました✨

11月もよろしくお願いしますp(^_^)q



さぁ、いくぞ!




関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

