器工房つなぎ

スポンサーサイト


宮崎ありがとうございました✨


会場装花: ボンベルタ橘 フローレット花や 船ヶ山 貴士 氏


11月21~27日におかげさまで、「つなぎの器」展が無事に終了しました✨

宮崎市内にて、1年ぶりにたくさんのお客様と再会し、また新しいご縁がつながる、幸せな時間を過ごさせていただきました。





ご来場下さった皆様、会場の菓匠 蒸氣屋さんスタッフの皆様、ラジオスクーピーの皆様、展示会の告知などで応援下さった皆様、支えてくれる友人や親族に心からお礼申し上げます。


✨恒例の儀式✨



幼馴染が作ってくれた会場装花、ミニブーケにして、お世話になった皆さまへお裾分けさせていただきました♫





愛猫も展示会期中は、祖父母宅でお留守番してくれてました( ´ ▽ ` )ノ



可愛がってくれた親族にも感謝ですm(__)m







【太陽の国からのお葉書】



宮崎の展示会から帰宅すると、一通のお葉書が私たちの帰りを待ってくれていました。

毎年、宮崎の展示会に来てくださるお客様からのお葉書でした。

こちらのほうこそ、お礼申し上げないといけないのに、お葉書には、お客様からのお礼のお言葉が書かれておりました。

郷里を離れて寂しくなっていた気持ちも、お客様からのお気持ちが、この宮崎の朝陽のように温かく、幸せな気持ちでいっぱいになりました。

北九州に居ても宮崎を思っています。

ありがとうございます✨



関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

