器工房つなぎ

スポンサーサイト


2017年も宜しくお願いします



遅ればせながら、新年おめでとうございます

皆さまにとりまして、新しい年の始まりが、安らぎの光とともにありますように

2017年もどうぞ宜しくお願いします




【つなぎのお雑煮 2017 】



~海幸山幸~ 松形碗

*ブリ
*日南鶏
*菜の花
*綾ひらたけ
*松竹梅かまぼこ
*柚子

お雑煮大好きです( ´ ▽ ` )ノ
お餅は、工房にてストーブで焼きました。




【バトンタッチ】



申年の同級生が、大晦日に素敵な写真を撮ってくれていたのでご紹介いたします( ´ ▽ ` )ノ

今年はたくさんの方に、つなぎの干支を年賀状にお使いいただきました。

新年のご挨拶にお選びいただきまして大変光栄でした。

ありがとうございました!




【初歩き】



元旦から、穏やかで温かなお天気でした。

冬はお散歩をお休みがちの愛猫も、今年は、元旦から元気に初歩き。

家族揃って元気に新年を迎えられたことが、ありがたいです。

我が家に迎えた当初から猫風邪もち、寒さに弱い愛猫には、遅れてのクリスマスプレゼントに防寒用ハーネスを。


喜んで装着してくれて、ストレスになってないようでホッとしました。

愛猫からの抱負は、「アグレッシブに前へ!」とのことでした。


その翌々日に、郷里にて自転車を立ち漕ぎするとは、思いもせず。。。

まさに、「前へ!」と必死に坂を立ち漕ぎした私でした。。。


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

