器工房つなぎ

スポンサーサイト


つなぎ二周年

 7月19日は、私達にとってとてもとても大事な日であります。

 おかげさまで、本日7月19日、無事に2周年を迎えることができました

   2周年
 いつもつなぎの成長を見守って下さる皆様、そして、陶芸を続けていけるようにとこれまで支えてくれた
両親や親族に感謝です

 まだまだ、至らず行き届かないことばかりですが、これからも夫婦で自分たちの目指す道のため、
陶芸を生涯続けていくように一生懸命努力していきます
それが、私達ができる精一杯の感謝のしるしと使命だと感じています。

 
 二周年ということで、7月23・24・25日 12:00~17:00 の三日間、

器工房つなぎ において、「つなぎの器」夏の窯開き のイベントをいたします。

 お茶菓子をご用意していますので、お腹にゆとりを持たせて来て下さいね

 7月23日(土)の14時からは、つなぎをいつも応援して下さる三人のギター奏者の方をお招きして、

   アコースティックギター(みよし屋さん)
   クラシックギター(若菜潤一郎さん)
   フォルクローレギター(福松幹夫さん)


 の スペシャルライブ もお楽しみいただけます
 

  特典 
 また、ささやかですが、当日は先着50名さまに、私達がデザインした
「つなぎ2周年記念オリジナルてぬぐい」をご用意しております。
当日、慌ただしくしていたときは大変恐縮ですが、その旨、お声掛けいただけたら幸いです。

 ご都合よろしければ、是非、お立ち寄り下さいませ

 


  今年、4つ目の開花となる蓮「小寿星」

   蓮
 あいにく、昨年よりだいぶ小さな花付きですが、それでも愛おしいものです



 二周年の窯開きに間に合うぎりぎりまでと、二人揃って作業しました


  削りに励む旦那さん

   削り


  つなぎのキャラクタ-「象さん」作りに励む私

   根付け

 窯焚きがどうか無事に終わりますように。

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

