器工房つなぎ

スポンサーサイト


一年ごとに嬉しい

 おかげさまで、無事に三日間の開窯2周年イベントを終えることができました
暑い中、私達と共に三日間を過ごして下さった皆様、ありがとうございました

 今回、リビング北九州さんのご好意によりイベントの告知を情報誌にご掲載いただいた反響で、
早速、つなぎに来て下さった新しいお客様もいらっしゃいました

 私達二人の力でできることは本当に限られていて、行き届かないことばかりですが、イベントや展示会を
催すたびに、たくさんの方に励ましていただいたり、お力添えいただいたり、ファンになっていただいたり。
つなぎがどんどん大きくなっていっていることを実感させていだだいております

 ブログをいつも見て応援して下さっている皆様、ありがとうございます
ブログの更新を続けていけるのは、「楽しみに待っていて下さる方がいる」という大きな支えがあるからに
ほかなりません


 まだまだ小さなつなぎですが、これからもどうか見守っていただけたら嬉しいです

 

 イベント最終日、ご褒美をいただきました

   ケーキ

 器の委託販売でお世話になっている、小倉南区徳力の「カクレガcafe プレーン」さんご夫妻さまから
二周年のためのスペシャルケーキいただきました!!!しかも、ロールケーキは旦那さんの大好物
自然素材を使うことにこだわられたとっても身体に優しく美味しいお食事やスウィーツは私達も大ファンです
最近は、お弁当のデリバリーの新サービスも始められています♪


 
 こちらは、お店で私達のカップ&ソーサーをご愛用下さっている美容師さんから

   ガジュマル

 私の大好きなガジュマルをいただきました
小倉北区黒原の交差点付近にある美容室「ペリペチュエル」さんは、
カットはもちろんとっても素敵に仕上げて下さるのですが、もう1つすごく嬉しいサービスがあるのです!!!
 それは、長時間に渡る、とっても心のこもったマッサージです今まで行ったことのある美容室の中でも、
これほど長く癒してくれる美容室さんはなかったです


 自営業を始めてから、自営業で頑張っていらっしゃる方々とも交流する機会も増えて、
私達自身、とっても勉強になりますし落ち込むことがあっても、色々と話しをさせていただいていると
励まされ勇気をいただいております

 不安になったり、思うようにいかないこと、力足らずな自分たちに情けなくなったり、失敗したりの
ほうが、まだまだ多い一年ですが、それでも、一年経つごとに「つなぎも、私達も成長している」
と思えるのが今は、ただ嬉しいです
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

