器工房つなぎ

スポンサーサイト


陶芸体験の作品紹介

先日、陶芸体験に来て下さった方々へ作品のお渡しが完了しましたので、
恒例の作品紹介(一部)をします 


  こちらは、大学のときのソフトボール部仲間の作品です

   体験1

 納豆小鉢や一輪挿し、箸置きや置物など小さな作品をたくさん作られました
納豆小鉢がちょうど良い大きさに仕上がっていたとのことで大喜び



 ありがたいことに、リピーターさんがご友人さまと来て下さいました

   体験3

 体験二回目ということで、ろくろで成形後に輪花型に変形させた小鉢を作られました!
大きさもほぼ同じで素晴らしい


   体験2

 大きい盛り鉢を作られました円もほとんど正円です
 

   

  つなぎガーデン

 現在、工房のブルーベリーがたわわに実っています


 【ラビットアイ系:オースチン】

   オースチン

 ほんのり酸味ありだけど、果肉は柔らかいです



 【ラビットアイ系:レッドパール】

   レッドパール

 オースチンより表皮は硬いけれど、甘みは強いです

 どちらも、来房されたお客様に味見でお出ししたりしています
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

