器工房つなぎ

スポンサーサイト


「白と緑青の器」展、終了しました

 8月17日~23日に渡る、ジラソーレさんでの「白と緑青の器」展が無事に終了しました


  会場

 会期中、お足下が悪い中にもかかわらずご来場下さった皆様、ありがとうございました
そして、いつも素敵なギャラリーをお貸し下さるジラソーレさんにも大感謝です

 今回も、フォトグラファー安永さんアコースティックギターのみよし屋さんにも、
写真展示とギターの生演奏の応援をいただきました

 いつも快く、出動下さるお二人さまに大変感謝しておりますありがとうございました


 ジラソーレさんでは、おかげさまで今回で5回目の展示会となりますが、一回も欠かすことなく来て下さる
お客様もいらっしゃって本当に嬉しい限りです


 一部、本展の作品のご紹介いたします


 【たわみ丼】

   たわみどんぶり

 こちらのどんぶりは、お客様に一目惚れでご購入いただきました


 【双耳象花器】

   双耳象

 いまやつなぎの花器の定番となる双耳象の花器



 また、ジラソーレさんのブログでも展示会中のご紹介をいただいておりますので、そちらもご覧下さいませ。


 そして、ジラソーレさんでの現在の展示会もご紹介します

 嬉しいことに、つなぎと同じく北九州出身の作家さんです


 ~ゆめくじら 夢鯨~

 8月24日(水)~31日(水) 10:30~19:00 (最終日15時まで)


   スキャン 4

 万福画工雑貨 仁屋こと仁美 satomiさんのデジタル画やガラス絵などの展示販売をされておられます

今日は、浴衣姿でいらっしゃいましたよ

 そして、なんとなんと、28日までは仁美さんご本人に、似顔絵はんこを作っていただけるイベントも
開催中仕上がりを見せていただいたのですが、驚くほどそっくりでした

 そして、あまりのそっくりさに私達も頼みたいと思い、つなぎのはんこを注文してきました

 しかも、二人の似顔絵はんこ 

旦那さんは、微妙に恥ずかしそ(むしろ嫌そう???)な感じもしましたが、「これもご縁、作ってもらおう」とごり押しする私 仕上がりがとっても楽しみです 

 皆様も似顔絵はんこ、いかがですか?

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

